すっかりウチュウづいて妄想に浸る

あずさの中からUFOらしきものを見た1月9日以来、すっかりウチュウづいてしまい、ある晩なにげにグーグルアースを開いて月を見ていたら、信じられないものをたくさん見つけてしまった。

PR 広告

人造物としか思えないものばかりだが、たぶんもの凄く巨大なはずで、あんな巨大なものをしかも月で地球人が作れるとはとても思えない。

現在の人類よりはるかに高度なテクノロジーを持った者でしかできない技だ。

集落みたいなものや、プラントみたいなもの、ギーガーのデザインのようにグロテスクな建造物も見つけたし、長い道路らしきものもある。

専門家が分析すれば、画素のせいだ角度のせいだ、など、人造物ではないと解析するのかもしれないが、その辺りを考慮しても、私にはどれもが自然にできたものだとはとても思えないのである。

こんなわくわくすることを一人胸の内にしまっておけるような私ではない。

早速付け焼き刃的にYouTubeにアップしたので、興味のある人は見て下さい。

今のところ他に7カ所 ↓

Google Earth月 エイリアン基地ツアーAlien,s Base on Google Earth moon 7 」

また見つけ次第アップするつもり・・・

PR 広告

 ・・・しかし、私如きが簡単に見つけだしたのだから、他にも見つけている人は世界中に沢山いるに違いない。

アメリカが何かを知っていて隠しているだのなんだのという陰謀説も耳にするが、その噂がほんとうで、もしあのグーグルアースで見られる映像がホンモノだとしたら、秘密情報はダダ漏れではないか。

ナサが四六時中見張っているにもかかわらず、だ。

・・・ということは、そろそろそういうものの存在を知らしめてもいい、と地球の親分たちが準備している、ということか・・・

それとも他に絶対隠したいこと、注目してほしくないことがあって、民衆の目をそらすための情報操作なのか、

いや案外、親分たちの思惑など関係無く、単にダダ漏れの時代に突入した、ということなのかもしれない・・・

私の妄想は飛翔するのである。

・・・ホンモノかどうかもわからないのに。

←  20年ぶりのUFO 1/2

 表アマン HOME     宴会用おもしろ楽器

PR 広告

 くる 天 人気ブログランキング         にほんブログ村 健康ブログ